楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 2014年1月号

 
先月号(12月号)は、温泉博士を買って初めて1湯も出来なかった・・・
奈良県はチャンスがあったものの忙しくて近場ばかりの温泉でした。
 
さて、今回の温泉博士1月号を買うかどうか検討中・・・
 
インターネットで、club 九州・・を参考にしていたのですが・・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]
 
10月末でCLUB九州のコンテンツが終了する運びとなりました。長い間、皆様には大変お世話になりました。今は少しでもお役立てできたのかなと、疑心暗鬼の心境です。これからは小社発行の「温泉博士」の中でいろいろ企画していきたいと思っています。多くの方に検索していただき感謝の念でいっぱいです。
 皆様にはこれからも安全に温泉旅行を楽しんでいただくことを切に願っております。また何かの縁で結ばれることを切望し、ご挨拶とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。
残念ですが、HPでの情報も終わりました。
 
温泉博士 WEB版は2012年10月14日(日)でサービスを終了・・・
雑誌は2013年9月号(8月10日発売)よりリニューアル。
ウェブコンテンツは、2013年10月末終了・・・
 
どこへ向かっているの~
 
このネット社会で・・・出版のみで情報ですか~
 
 
イメージ 1
 
 
私の行動可能範囲から
 
三重県
赤目温泉山の湯 赤目山水園      
阿曽温泉 阿曽湯の里天然温泉阿曽温泉  
香肌峡温泉 森のホテルスメール  
きほく千年温泉 ホテル季の座     
香落渓温泉 青蓮寺レークホテル  
火の谷温泉 美杉リゾートホテルアネックス
湯の山温泉 グリーンホテル    

京都府
湯の花温泉 おもてなしの宿渓山閣 

大阪府
犬鳴山温泉 山乃湯       
天神の湯 高槻天然温泉天神の湯     
松葉温泉 松葉温泉滝の湯 
    

兵庫県
小代温泉 ふれあい温泉おじろん
丹波市 薬草薬樹公園丹波の湯       

奈良県
上北山温泉 上北山温泉薬師の湯      
平城宮温泉 かんぽの宿奈良   

和歌山県
御坊市 野天風呂宝の湯    
太地温泉 花いろどりの宿花游 
南紀白浜温泉 ホテル川久     

鳥取県
はわい温泉 ハワイゆ〜たうん  
三朝温泉 たまわりの湯    
三朝温泉 町営国民宿舎ブランナールみささ
 

でも今年一杯は誕生日温泉クーポンも溜まっているしで初めて未購入なのです・・・