楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

極楽(≧∇≦)です!

今日は、昼から野球部とソフトボール部との交流試合(^O^)/

ソフトボール使用でソフトボールのルールプラス外野4人の10人変則ルール!


気候も涼しくなり、楽しくプレイしました。

試合が終わって、最近常湯の箕輪の里に行こうと思ったのですが~

イメージ 1


河内やまとの湯を西に走り~
たどり着いたのは?

イメージ 2


極楽湯ですよ~

イメージ 3


クーポンで、レンタルタオルセットをいただきます。

イメージ 4


なかなか、良い生地ですね。

平日の15時過ぎだと言うのに大盛況~

しばらくして、かけ流しの露天風呂が独り占め出来ました(笑)

帰りに着替えの靴下忘れたので、

イメージ 5


買っちゃいました!

イメージ 6


はい!浴槽で撮れなかった?

極楽でした~
(^O^)/

今から帰りますv(^_^v)♪


平日の朝風呂お得ですね!

イメージ 7


イメージ 8