楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

340円のランチのつもりが

今昼休み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マクドナルドにきました。

イメージ 1


JAFのクーポンでコーヒー無料ゲット

イメージ 2


ビックマック単品340円?

イメージ 3


イメージ 4


店内を見ながら食べていたら?

何!o(`ω´ )o ダブルチーズバーガーのキャンペーン?

買っちゃいました。

イメージ 5


一個買うと、2個?
二個目は、次回のクーポンにしました。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



結局650円のランチになってしまいました。




ダイエットは無縁なり…

イメージ 9




追記

小さな子供とお姉さん(^_^)
お互いタメ口Σ(゚д゚lll)

新しいマニュアルか(笑)

イメージ 10


私は、良いと思いますよ!
客と言えど子供は、子供。

それに、マニュアルを超えた
十人十色の接客があっても!