楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

暑くても、夏の終わり

いゃ~今日も暑かったですね。

先ほど散歩にブラリと電気屋さんに♪

2時前だったけど5台限定、整理券配布の機種が?

売れ残ってましたので、買いました。

イメージ 1




こんな商品は、昔なら朝から並んで一人一枚の整理券が必要でしたが、

簡単に手に入ります(^_-)-☆

イメージ 2


工事費込みですからメチャ安?

お土産ゲット

イメージ 3



しかし、実は二年前にドンキーボーテで同等のエアコンを工事費別で、
29800円Σ(゚д゚lll)で買いました!

工事費別でしたが、工事費も1万円🎶

イメージ 4


今年は、暑かっのでディスカウントショップに流出はないでしょうネ、

でも、今日の売れ残りで夏の終わりがわかりますね!