楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

幸蔵 Jr/ジュニア (高槻市)

今日ランチは、豪華な海鮮丼(^ω^)

イメージ 1



こんなに美味しい海鮮丼は驚きや!

ネタがビッシリ重なってるから隙間が無い。

アップするで~

イメージ 2


どや、

ネタを少しよけて、先ずシャリを食べてみた、刻み海苔と絶妙な塩。。。
塩味と違う絶妙な塩や!

せやから何時もやと醤油にワサビといてわさび醤油をぶっかけるんやけど、
そんな下品な食べ方せず!

分厚いお刺身に、少し醤油をつけていただきました(^O^)

で、お値段?いくらだと思いますか?


千円払って…ワンコインのお釣り^_^

100円違いまっせ~
500円玉のお釣りですわ!

500円でこんな美味い海鮮丼は、
生まれて初めていただきました。

実は、ランチサービスですが、
イメージ 3


ランチタイムを待たずに売り切れ!
イメージ 4


カウンターしか無いお店やけど、
イメージ 5



夜は居酒屋さん♪

イメージ 6


行きたいけど、遠過ぎや~

このお店を知ったのは、ブログ仲間の記事ブログバナー

ワンコインで大満足の海鮮丼 <幸蔵Jr> @ 高槻...

 
イメージ 7



幸蔵 Jr (ジュニア)

080-6114-6803

大阪府高槻市高槻町7-15


ご馳走さまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後に


100メールほど先に~

煙突みっけ
イメージ 8