楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士10月号

^ ^届きました(^O^)
 
インターネットで、club 九州・・を参考にしていたのですが・・・
[[
http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]
 
10月末でCLUB九州のコンテンツが終了する運びとなりました。長い間、皆様には大変お世話になりました。今は少しでもお役立てできたのかなと、疑心暗鬼の心境です。これからは小社発行の「温泉博士」の中でいろいろ企画していきたいと思っています。多くの方に検索していただき感謝の念でいっぱいです。
 皆様にはこれからも安全に温泉旅行を楽しんでいただくことを切に願っております。また何かの縁で結ばれることを切望し、ご挨拶とさせていただきます。
 本当にありがとうございました。
残念ですが、HPでの情報も今月で終わりです。
 
温泉博士 WEB版は2012年10月14日(日)でサービスを終了・・・
雑誌は2013年9月号(8月10日発売)よりリニューアル。
ウェブコンテンツは、2013年10月末終了・・・
 
どこへ向かっているの~
 
このネット社会で・・・出版のみで情報ですか~

 
イメージ 1



笑湯会の温泉ラリー
一湯目に浸かった音の花温泉があります!

イメージ 2



湯川温泉も行きたいなぁ~

イメージ 3
 
 

【ご利用方法/ご利用上の注意】

  • ご利用期限:平成25年9月15日(日)~平成25年10月15日(火)
    ※施設によっては利用できない日が設けられていることがあります
  • 雑誌『温泉博士10月号』をお買い求めください。
    ※当ページのプリントアウトは無効です
  • 各施設のフロント(入館口)で、ご希望のお風呂の掲載ページを
    ご提示下さい。(切取無効)
  • 1冊につき、各施設でお1人様1回限り、無料で入浴できます。
    ※入浴料が1000円を超える部分はご負担頂きます
    <例>1500円の場合500円負担
  • タオルは必ずご持参ください。
  • 臨時休館、または入浴時間変更の場合や清掃、ボイラーなどのトラブルもございますので、必ず事前にお電話でご確認の上お出かけ下さい
    入湯税など、一部別途料金が必要な施設があります。
 
大阪府からは、牛滝温泉 いよやかの里!
 
 
奈良県では十津川温泉もイイネ
 
和歌山も白浜・湯浅・湯川・太地・龍神と目白押し
 
鳥取県は~OH 岩井温泉・関金温泉~
 
兵庫県も6湯ありました~
 
 
全154湯無料入浴♪~
 
2湯~4湯は利用したいと思っています~
 
 
 

 


追記

温泉オフ会に参加されていた、と~じさんの記事が載ってました(^_-)-☆

イメージ 4



と~じさんのブログには、動画もありました。

検索
(ちょっと温泉に行ってみますか)
で、ヒットしました(^_-)-☆