楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

職場の

ソフトボール部に正式に入部しました。

イメージ 1


前回が雨で流れたので今日が初日!

イメージ 2


以前から見学&プチ参加してましたが、
これからは、月に4回、?

と言うことで、週3回の温泉探検が?
週2回になりそうです~f^_^;)

健康的な汗を流しましたが、
皆さん朝まで仕事してましたからね~

イメージ 3


タフです~Σ(゚д゚lll)

しかも、中には野球部とボーリング部、さらにゴルフ部に所属されている方も(^_^;)

私は、今日は明け日ですが、明日は久しぶりの休みです~、

家では、3連休して1日働いて2連休の様に思われるo(`ω´ )o

昨日は20時間勤務してました。?

イメージ 4


いや~いいお天気でしたよ~