楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

音の花温泉(奈良県)

第3回湯めぐりラリー、始まりました!
 
 
湯巡りラリー^ ^ 1湯目♪(v^_^)v
 

イマココ:奈良県生駒市小平尾1008-12 http://yahoo.jp/euSmui 温泉ラリー(^O^)


音の花温泉
以前はホームページとかなかったんだけれど・・・

イメージ 1


Aチームさん同行です!

お天気も良く、ドライブ日和



イメージ 2


あれ?風呂より団子(笑)
イメージ 3


音の花御膳 1500円 (^O^)
食べ応えあります!
イメージ 4



Aチームさんは?

マグロのステーキ

イメージ 5


さらに、音の花にぎり Σ(゚д゚lll)

イメージ 6



注意f^_^;) レストラン情報

イメージ 7

笑湯会 掲示板←こちらからログイン
 
グルメ好きの集まりではございません(笑)
温泉好きのあつまりです~
 
この記事を見られた温泉好きの皆さんコメントおまちしています。
 
年に一度温泉ブロガー達との交流を行っています。
 
会員のようなものもありません、参加自由です~