楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ヤマダ電機 (9831)

 
 
 
久しぶりにパソコンで株取引しました~
 
今日の日経平均はあまり値動きが無い中・・・
 
よく売られている~ヤマダ電機・・・
 
ひさしぶりに200株ドーンと買いました♪
 
1株=2900円
 
200株=58万
 
サラリーマンの小遣いにしてはつぎ込みました・・・
 
みんなが売りの時、買うなら今でしょ!
 
若干の業績低下が原因・・・
 
しかし過去5年~10年見てもこの株価なら安心?
 
それに、今年はなんとしても日経平均株価も上げて~
 
景気上昇でないといけない年ですから・・・
 
 
 
ちなみに過去ヤマダ電機で損した事がありません!
 
ちなみに過去ヤマダ電機の優待ももらったことありません!
 
いつも。いつも利益確定売りです!薄利ですがね(笑)