楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

【地図】ワイワイマップ サービス終了のお知らせ

【地図】ワイワイマップ サービス終了のお知らせ
 
 
 
詳しくはこちら
 
最近このサービスを知って利用しはじめたのに・・・
 
誠に勝手ながら、ワイワイマップは、
2013年4月上旬をもちましてサービスの提供を終了させていただく予定です。
 
だって・・・
 
ヤフーもどうよ・・・
 
で、新しいサービスが同じようなものであるらしい・・・
 
同様の機能を備えた新サービス「スポットノート」をご活用ください。
 
 
スポットノート?
 
どう違うのかね〜
 
すぐにわかった違いはこれ!

作成したスポットノートはすべて公開されます。事前によくご確認のうえ、知られたくない情報の掲載、投稿はお控えください。

 
非公開での使用ができなくなったようだが・・・
 
 
アバターの時みたいにややこしいなぁ〜
 
 
過去にフォトサービスも使っていたけれど
それも他のサービスに移行してから使っていないんだよね。
 
歳をとるとそう言う対応もめんどくさくなる!
と言うか、理解に時間がかかるのかな?
 
 
 
じゃ!今作りかけていた温泉ラリーマップはもうボツなの?(怒)ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
いえいえ・・・
 
ワイワイマップのデータはスポットノートに移行可能になります。
 
 
ε-(´∀`*)ホッ
 
 
でも。非公開のものはどうなるのかな?