楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

潮芦屋げんき足湯

つい、さっき立ち寄ったんやけど、
あかん、リサーチ不足やったわ!

イメージ 1


営業終了16時やったわ!

16時30分到着時は、終了後清掃済み!

イメージ 2


兵庫県芦屋市海洋町11 http://yahoo.jp/kTe_iT 潮芦屋げんき足湯 16時まで、(-_-;)



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
 
 
 
追記

実はここ初めてのミスとちゃうねんで、
2年ほど前にきてんねんけどその時もリサーチ不足やってん
思い起こせば、
その時足湯書庫作ったろって思ってたから偶然は必然やってんな!

 
その時の過去記事がこれや
 
 



ここ、足湯書庫第一号や!

詳細は?
潮芦屋マリーナエリアセンター
0797-35-1238
潮芦屋げんき足湯


でも、今は別の所で足湯してるで~
それでも、やっぱり寒い(笑)
 

この記事書いている時は、別の足湯に浸かってたで
HATなぎさの湯って言うとこやけど、又UPするで!足湯入ってたら雪が吹雪いてきたから寒かったわ(笑)