楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

デジタルアーツ(株) 2326

デジタルアーツ(株)2326
 
何となく、松井とSBIで買ってみた(笑)
 
イメージ 1
 
最近は、買っていない銘柄なんだけど・・・
持株のULS(3798)が爆発!!
 
1株しか持っていなかったけど、買い替えでデジタルアーツを買ったよ〜
 
なんだか爆発しそうな気がする!!
 
話は、変わって昨日ですが・・・
 
温泉の帰りに
 
ファミレス系のカウボーイ家族と言うステーキレストランに行きました。
 
お肉の写真取らずに漫画カメラで(笑)
 
イメージ 2
 
 
太陽のマテ茶の漫画フレーズ無料だったので、写真撮って投稿してみたけれど、
 
多分、カウボーイの宣伝になるからダメですよね。
 
支払いは、クレジットカードOK!
 
さらに、JAFカードの提示で10%割り引いていただきました。