楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

おゆば

今日は、近くのラーメン屋ライズと言うお店に行きましたがここ、駐車場がひとつのためあきらめてカッパ寿司にしました。

そして、
近くのおゆばで♨


イメージ 1


入り口には無料の足湯もありますが
ここは、スルー(^-^)

イメージ 2


湧出量も多いのに?

イメージ 3


玄関マットを逆から撮影(^ー^)ノ

イメージ 4


遊んでる場合でないm(_ _)m

イメージ 5

妻はピアのクーポンで、タオル、バスタオルのレンタルサービス

私はマップルのクーポンでタオルGET


館内は空いていましたが、撮影はできません(>_<)

露天風呂は、若干塩素臭(; ̄ェ ̄)

疑問は湧出量何です~(-_-;)

まぁ、空いてましたのでお湯も綺麗し
微かに温泉成分も感じる事もできました。



イメージ 6

今月の半額の日~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*