楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ブログ設定 統計

 
昨日は、携帯(iPhone5)からブログUPしましたが。。。
 
よく考えれば本年度の初めのブログでした。
 
みなさんへの新年のご挨拶
 
自身のブログ冒頭に入れるの忘れていました(笑)
 
で、今パソコンでブログ見たり、ゲスブのブログ免許書の更新したり
 
その中で、ブログ設定の統計を見ると・・・
 
日頃はあまり見ることないのですが、
 
 
自分で思っているのと違う数値が出ていますよ!
 
ほとんど、温泉ブロガーの私ですが、
 
記事数は
株式    122
温泉   119
 
株式が上回っていました。
 
但し、株式関連では優待生活
温泉関連では旅行の書庫もありますが、
 
これは、iPhone5の携帯投稿が増えた急いで
温泉記事も携帯 iPhoneの書庫に含まれたのが大きな要因!
iPhone  102
 
この102の記事の取り扱いでした。
 
そして、もう一つ
 
コメント・トラックバックです!!
 
 
第1位 ³ڱà リコメの為 2328コメ
 
第2位 \ͥª 356コメ
 
第3位 hiro 250コメ
 
第4位 ²¹Àô\§·֥ë 231コメ
 
第5位    sen 171コメ
 
第6位 Cat Paw 135コメ
 
第7位 ²¹ÀôÌîϺA\Á¡¼\à 121コメ
 
第8位 mukku_aoba 118コメ
 
第9位 ¤ë¤Êmoon 118コメ
 
第10位 ¤¤¤ƺ 76コメ
 
と言う結果となりました。皆さんありがとう(^▽^)ゴザイマース
 
11位〜15位
ÀéÅòµ­ sachi ¤ͤ¸¤ê¤§¶Ê pink-cat ¤¢¤­¤ê¤ó
 
あきりんさんは、ブログ閉鎖しています。
 
で16位に入ったのが\(◎o◎)/²¹ÀôÌîϺA\Á¡¼\à???
 
実は、²¹Àô Aチームさんの引越し前のブログ
 
 
 
 
皆さん本当にありがとうございました。
 
17位以下になったご紹介出来なかったみなさんも
 
本当にありがとう!!
 
 
 
第5位のせんさん、又ブログの復活楽しみにしています。