楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

大阪府 竹宝温泉 うぐいすの湯

12月4日とりあえず・・・
 
温泉ラリー7湯目(^-^)は
 
富田林にあるスーパー銭湯に・・・
 
ここは、オープン当時よく行ったスパ銭でしたが、
 
ある夏の日、露天風呂の海水温泉?に
本物の昆布やワカメをネットに入れて浮かべたところ、
 
出汁がでて、茶色い湯になってしまい・・・
 
しまいには悪臭が・・・・
 
それ以来いきませんでしたが・・・
 
リニューアルしたのか、食事関係も充実してましたよ!
イメージ 1
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
温泉パックはお得ですね♪
 
かきフライ+エビフライ2尾のきつねうどんで
 
イメージ 4
 
タルタルソースの横に好みのソースを入れていただきました。
 
嬉しかったのは
イメージ 5
 
他のサービス不可のクーポンは
温泉パックでも有効でしたよ!!
 
言ってみるもんです!
イメージ 6
 
 
露天風呂はあまりの寒さのせいか貸切でしたが・・・
 
わざわざケータイを取りに行くのも寒いので撮影はやめました
 
 
露天風呂の海水+ヒマラヤ岩塩水温泉がいいです!
 
そして???天然温泉は不明!
 
 
昔は確かに記載されてあったと思う内湯のうぐいすの湯?
 
わかりませんでした・・・
 
 
 
 
 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン