楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉クーポンゲットだぜぃ〜わいるどだろぅ〜???

 
今日は・・・
 
温泉は一休み?
 
ではなくて・・・
 
パソコンでお得なネットクーポンゲットしました♪
 
 
ゆーなび関西で
「上方温泉 一休」お得な期間限定クーポン券

期間限定!12月31日まで
2名様同時ご来店で1名様が無料に!
 
と、言うことで今日は温泉は一休みではなく。一休に行ってきましたよ!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
昨日、は富田林のうぐいすの湯に
 
行きましたが(;>_<;)
 
温泉とは?
 
でした・・・
 
一休は京都にも有りましたが・・・
 
京都はお値段が高く感じました・・・
 
今日はお得に入浴だぜぃ!!
 
イメージ 3
イメージ 4
 
天然温泉たしかめ隊???
 
面白そうな企画ですが・・・
 
平日
 
勤務日程が決まらず
 
チャンスはないみたいですが。。。
 
食事処でも入浴券ゲットの企画が有りましたよ〜
 
イメージ 5
 
 
湯上り茶屋一休では
 
\(◎o◎)/
2000円の御膳とデザートのセット2500円の注文で
 
入浴券3枚ゲット出来ますよ〜
 
ワイルドだろぅ〜