楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

桑名正博さん逝く(;>_<;)

桑名正博さん逝く
 
この街から出て行かれました
 
歌手:桑名正博
歌詞:下田逸郎
作曲:桑名正博
 

月のあかり

 
灯りをつけるな 月の光が
やさしくお前をてらしているから
ふり向くな この俺を 涙ぐんでいるから
長い旅になりそうだし さよならとは違うし
この街から 出てゆくだけだよ
 
この街 出てゆくだけだよ
 
 
 
脳幹出血で意識不明の状態が続いていた歌手・桑名正博さんが亡くなりました。

 桑名さんは26日午前11時44分
入院先の大阪市内の病院で呼吸不全で亡くなりました。
59歳でした。
桑名さんは今年7月、香川県でのライブに出演後に自宅で体調不良を訴え、
意識不明の状態が続いていました。
桑名さんは1972年にロックバンドでデビュー。
ソロとしては1979年に「セクシャルバイオレットナンバーワン」が大ヒットしました。
 
 
 
先週、友だちと桑名正博さんの話をしていたばかりです・・・どうなんだろう〜って
退院の情報がないからまだ入院しているのかなぁって・・・青春のいちページが・・・