楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

島根県 出雲湯村温泉 元湯

2012年10月14日は

第29回堺港水産まつりがありました。
 
その後島根県出雲湯村温泉に向かいました。
 
温泉ラリー4湯目(^-^)は
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 2
 
 
まずは、野天風呂
 
ギリギリ?いやアウトかなぁ?
 
イメージ 1
 
男性4名入浴されていましたが、丁度3名出られたのでまず一枚
 
あれ?シャッターから外したはずなのに・・・m(_ _)m
 
 
イメージ 5
ここを登ったところに
共同浴場があります。
 
 
 
 
しかし、この河原風呂!
 
面白いですよ!!
 
川水は冷たいが
 
温泉との境目のぬるい水に魚がいます。
 
そして温泉の底から気泡がプクプク
 
なんとも言えないところですね〜
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近リニューアルしたみたいで足湯も綺麗ですよ
 
イメージ 9
 
笑湯会 掲示板←こちらからログイン