楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

iPhone 5

予約しました。

イメージ 1


GOODモーニング!グッドモーニング
サンキュー(^-^)

イメージ 2


実は昨日の16時に並んだんだけど、
11番目の受け付けで、6番目で17時
になったので夜勤に差し支えるので
帰りました。(;_;)

今日は、夜勤帰りにソフトバンク
寄ってみると、すんなり予約出来ました。(^-^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

 
 
あなたにとって
 
iPhone 5 は・・・
 
ナイスですか〜???
 
 
 
 
いらないっす・⌒ヾ(*´_`)ポイですか?
 
 
(笑)