楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

藤の森不動温泉 だるま湯 露天風呂リニューアル♪

気は長く、心はまるく、腹たてず、己は小さく、人は大きく。
 
その前に
 
今日は、倒産した野半の里(蔵の湯)をのぞきに・・・
 
イメージ 1
 
表には残念そうな人盛りと呆然としている人・・・
 
温泉目当ての人と出資者か??
 
裏口の駐車場ではまだ温泉水の自販機は稼働していました。
 
中には入れないので写真だけ・・・
 
七夕まつりののぼりが寂しげです。
 
そして本題
 
その後、昨年の台風で露天風呂が流されただるま湯に
 
春先にやはりブログ仲間のせんさんにリニューアルの情報を
 
昨年の7月に行ったのが最後でした。
 
イメージ 2
 
4月頃テレビでも紹介されていましたが・・・
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
リニューアルの露天風呂は、若干小さくなっていましたよ〜 露天から滝を見ることができます。
 
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
14寺過ぎの到着だったので、温泉弁当(入浴料込)1500円を注文してまずお風呂に入っていました。
イメージ 3
イメージ 4
 
昨年の7月もこのリーズナブルの温泉弁当セット入浴で入りました。
 
食後、再入浴して、ゆっくりとまったりと・・・今年の5月にお泊りも検討していましたが・・・
満室で断念しました・・・
 
帰り道初めて通った?国道480号線はなかなか厳しい道でしたよ〜途中気になる串柿の里も有りました。