楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

野半の里 蔵の湯 倒産

 
先日、ブログ仲間からショッキングなニュースが・・・
 
(株)野半の里 倒産!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
もう、5年以上前だったか?
 
ここにはよく軍艦ビールと言う地ビールを買いに来ましたが・・・
 
いろいろと(ー_ー)!!あやしい話もあり・・・
 
地ビール仕入れ商品?
野半の里」が、1789年創業の老舗???
 
その頃は温泉はなかったかなぁ
ただ、温泉を掘削する資金を公募していたので
検討していましたが¥¥¥
 
ただ、野半の里は私にとっては、独特の雰囲気が好きで
 
よく行きました♪
 
千と千尋の神かくしのような・・・
庭園を流れるBGMも大好きで♪
 
しかし、今年の3月に入浴に行ったら?
 
第六源泉の掘削資金を募集?ありえない・・・
 
同じ敷地で必要性もないし
泉質の違う温泉が出る訳もない!!
 
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 3
日本全国高濃度・・・
 
2位・5位 ですか〜(;一_一)
 
イメージ 4
 
第五源泉をしのぐ超高濃度天然温泉の湧出をめざす?
 
騙された第6源泉出資の被害者はどれだけ
被害者総数は500人、被害総額は10億円か?
 
以前から、
入湯税一人150円が加算されたときに、
650円のお風呂を800円にしていましたが、
 
日帰り温泉入湯税不要になっても800円だったり・・・
 
ここの社長の悪徳な話はネット上で飛び跳ねています・・・
 
しかしながら、
 
私としては残念です。
 
決して悪くない温泉でした。。。
 
P・S
 
3月の記事のコメントでも書いていましたが
 

第六源泉はいささか・・・不振に思えます
同じ敷地内での掘削と一般公募¥¥¥。。。
経営方針に疑問が???
少し投資には疑問があります

やっぱり。と 言った感じでした。