楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

大阪イギー

 

たこ焼き すじ焼き 大阪イギー

 
 
おいしいたこやき♪
 
 
訪問させていただいたのですが・・・
 
仕事の都合と営業時間の関係でなかなか再訪できません。
 
Σ(゚д゚lll) えっ?
 
テレビで放映されるらしい???
 
「大阪イギーさんの詳細情報」
 
熊本県天草産の素材を中心とした「たこ焼き/すじ焼き」です。<たこ焼き>
熊本県天草産のたこを使用。
国産タコは旨みが違います!

<すじ焼き>
たこのかわりに牛すじ肉を入れています。
牛すじ肉は兵庫県産黒毛和牛A5、A4ランクのものを使用!
血統書付き。

<生地>
天草産のうるめ節とサバ節で出汁をとり、コラーゲンたっぷりの
牛すじ肉の出汁をブレンド。お肌にも良い生地となっています。
小麦粉は100%北海道産。

【器】
天草の若手人気陶芸作家、余宮隆さんの手がけた温かみのある、
やさしい雰囲気が特徴の器を使用しています。
※店内ご飲食用
 
とってもこだわりが感じられます。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
大阪の十三でたこ焼き屋さんをしている大阪イギーさんの
HPはこちら

実は、8月16日(木)関西テレビの「よーいドン」という番組でこのお店が
紹介されるそうです!!

7月10日にお店でロケがあり、
本当は生放送らしいが、今回はお盆休み中の放送ということで、収録だったそうで・・・
 
 
定休日が土、日、祝の為なかなか訪問できません(;>_<;)
 
また、夜勤の特権を利用して行ってきたいと思います。