楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ゆらんの温泉シールラリー?グッズ・・・???

 
ゆらんは、延羽の湯鶴橋店で買いましたが・・・まだシール貰っていません。
 
そのうち、行くからいいけど・・・ケロリンもゲットしたのに・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
で、なにかというと、今日天川村に行きましたが、先週も行ってました。
 
で先週に洞川温泉でゆらんグッズの湯めぐり旅路シールを買いました。
 
\(◎o◎)/まだ7番目だったので、ラッキー7にシールをはりました。
イメージ 3
 
でも???本当は、あと2名ほど特定の場所に多分意図的に貼ってました。(必ず順番に枠内に貼ってくださいとあるのにね?)
 
記念ですが?ルールー違反の記念ですよ!!名前は・・・NG
 
イメージ 4
 
 
今日も、天の川温泉で貼ってきました。No.9番目でした。
 
あっ!!\(◎o◎)/!写真忘れてた!!
 
そして、シールラリーはプレミアム会員ではないけれどお連れ分のシール
ももらえましたよ!!