楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

駅前の居酒屋♪

 
 
JR八尾駅北側は商店街もあり少し賑やかですが・・・
 
こちらは、南側になります。駅前も駅前、改札出てすぐにある「じなんぼう」
というお店に初めて入りました。
 
電車通勤するようになってもう二ヶ月、いつもは缶ビールを飲んで帰っていましたが
今日はお店に入って妻を電話で呼びました。
 
とりあえずは、初めてのお店だったのでおすすめを聞くと・・・
 
イメージ 1
 
 和牛ユッケをすすめられました。
 
いいお値段がしますが、一人ではもったいなく、妻が到着するまで突き出しでビールを一杯だけのみ、ユッケは写真におさめました!
イメージ 2
 
お値段ぶん、おいしかったですよ。
 
お店にはおしゃれな時計が・・・
イメージ 3
 
しかし少し見づらいかな?
 
イメージ 4
 
意外と土曜日が空いているような感じがしました。
 
 
 JR八尾駅南側は少しローカルな感じですが・・・
 TEL 072-922-7662
炭火焼とりじなんぼう
〒581-0084 大阪府八尾市植松町3-4-18