楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

あがりゃんせ 足湯♪

イメージ 1
 
ちょっと温度はぬるめ
 
イメージ 6 ここの温泉を、ペットボトルに入れて
 
 化粧水がわりに使用出来るみたいです。
 
 しばらくここで開店を待ちました。
 
 40℃はないのでこの時期の足湯は
 少しぬるすぎ。。。
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 

スパリゾート雄琴 【あがりゃんせ

イメージ 2
 
開店30分前は誰もいませんが、5分前には十数名が開店を待っていました。
 
クーポン情報カラー印刷なら

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ | ゆ~ナビ関西

クーポン情報白黒印刷なら

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ - ぽかなび.jp関西版 ...

注意・・・ぽかなびはカラーコピーのクーポンは使用出来ないみたいです。
 
あがりゃんせ、足湯偏はここまで・・・つづきもあります後で・・・
 
                           楽園の気ままにブログ