楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

止められない結婚

先月からひさしぶりに、韓流見ています。
 
 
 
 
 
近鉄八尾にある、ワークサポートセンターに行くまでに、
レンタルショップのゲオを見つけ、ちょっと寄ったのがきっかけで。。。
 
以前は、仕事帰りに藤井寺のゲオを利用してましたが・・・
 
今回借りたのは、バラエティ感覚のコメディードラマ?なぜこのジャンル?
 
選んだ理由の一つに韓流を見るきっかけとなった、春のワルツの主役や
 
コーヒープリンス1号店に出ていた俳優を見つけたからなのです。
 
 
春のワルツ」のソ・ドヨンがコメディーに挑戦!
イメージ 1
ジェハが女装してる?、あっ春のワルツでの役名です。ソ・ドヨンですが。。。
 
コーヒープリンス1号店」にも出演していた、キム・ドンウク
イメージ 2
 
 
歌手の?イ・ジョン出演の人気ドラマ!
イメージ 3
役では、ちょっと抜けたバカキャラなので、本当のコメディアンかと思いました。歌手だったんですね。
              ちなみに、彼は現在海兵隊に入隊しているとか・・・大変ですね。
 
  ついでに、歌手イ・ジョンをユーチューブで調べました。
 
 バラード歌手かと思ったが? M・ジャクソンの影響?ヒップホップ?
 上↑は、ドラマのワンシーン(たぶん妄想の設定?)
                                    
            ( 追記 12/19 23時45分 DVD33枚目で上のシーン↑は妄想でなく現実設定でした。
                                     話もクライマックスにはいってきましたよ~。。。   )             
 
 
 
 
  主題歌も楽しいですよ・・・
 
 
これ、すごいのが、DVD36枚で140話収録されています。
 
おもいきり見ました、なかなか登場人物の名前が覚えられなくて・・・
初めは笑いのツボも少しずれていて分かりにくかった、変な笑いの効果音があったりで、
 
そのうち、笑いの共有が出来るようになり、ドラマとしても内容も深まってきています。
 
残り、DVD 5枚 です。 
 
これだけ見ても、韓国語はわかりません。 コマスミラ~?
 
 
 
                                    楽園の気ままにブログ