楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

グラフィクスボード

 
今日も、ファン限定記事を書けなかった。
 
2年ほど前ですが、中古で1万5千円のパソコンを購入しました。
その時メインで使っていたパソコンは新品購入で18万円7年ほど前の購入。
 
5年の間に1/10以下の値段で、しかもスペックも格上でした。
 
言うまでも無く。1万5千円のパソコンが今のメインなのですが、
 
その後、性能のよさに欲が出て3Dネットゲームできるかなぁ?と思い・・・
 
その時6500円で買ったグラフィックボードです。
イメージ 1
シロウトの私には面白いアイテム!!男心?少年心かな?早速取り付け。
しばらくは、ネットゲームにもハマリマシタが、その後はDVD鑑賞ぐらいにしか
つかってなかったのだけれど・・・ 今日の午前中の株取引がうまくいかず。
 
キズキマシタ!!
 
このグラフィックボードにもう一つのモニターを差すところがあること!!
 
これは?もしかしたら?さっそく、眠っているモニターを取り付け、
設定の悪戦苦闘!! 出来ました。 ディアルモニター
 
一台のパソコンで、クローンモニター(同じ画面)やDVDとインターネット。
 
そして、別々に、アイコンを並べての・・・昼からのディトレがやりやすくなりそうです。
イメージ 2
 
 
おっと、そうこうしているうちに、後場がはじまりますね。 では、では・・・