楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

桃屋の

昨日は仕事でしたが・・・ゲットしました。
 
辛そうで辛くない少し辛い ラー油!!
 
イメージ 1
 
職場から車で5分ぐらいのところに、ライフ(スーパー)があり、
そこに6個置いてあったので、
6個全部買い占めてきたそうで・・・無料で頂きました。(嬉)
 
やはり、通常とは違う場所においてあるそうですが、値段は380円ほどで、
何個でも買えるみたいです。その人この前もイズミヤでゲットしています。
 
ネット市場では、プレミア価格で3倍~4倍の値段になっているのに、凄い!
 
 
もちろん、ももやのオンラインショッピングは品切れ中で定価も非表示状態?
 
辛いものつながりで、昼ごはんに、本格インド料理プジャに・・
 
イメージ 2
 
店内にお笑い、シャンプーハットの写真が。。来店したようです。
 
7月12日の来店だったと思いますが、テレビの取材が入ったのか?
 
いつもより、お客さんが多かったです。写真を写メしようと思ったのですが、
新しい代用の携帯の操作がわからなくて、写メ出来ませんでした。
 
仕事終わりは近くの華の湯http://blogs.yahoo.co.jp/paradisetani/59430454.html に行ってリフレッシュ・・
ここの温泉は職場から近いのですが、いつ行ってもポイントカードの提示、
忘れてしまうので、ポイントが溜まりません、お店の人もカードお持ちですか?と聞いてくれたらいいのに・・・
 
イメージ 3
一週間の疲れを取るためボディケア30分したあと、
イメージ 4
 
もういちど、温泉に入って帰宅道
 
ラーメン屋(げんこつおやじの)むさしで韓流風激辛ラーメンを食べ〆
 
 
 とても、辛い一日でした。。。