楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

先週からのつづき

仕事も少し忙しく、なかなかパソコン&PDA直せない・・・
 
愛用のPDA(携帯端末)が故障
イメージ 1
 
タッチパネルが反応しないので、とりあえず古いマシーンにシムシステム
を移して。対応するが、こちらのマシーンは電話機能の故障中・・・
イメージ 2
 
インターネットは出来たので、昼休みトレードはできましたが、
先週は携帯端末を2台会社に持っていって電話使用時とネット使用時の
使い分け。。。めんどくさい・・・早くウィルコムで修理しないと・・・
 
問題のパソコントラブル。やっとこのブログ更新できましたが。。。
 
原因が・・・これかなぁ?
 
Drive Letter Access ???
 

このアドオンが原因で、Internet Explorer が応答しなくなったり、クラッシュする場合があります

Internet Explorer 8 は、ご使用のバージョンの "Drive Letter Access" Internet Explorer アドオンとは互換性がありません。

Internet Explorer がクラッシュしたり応答を停止したりする。
 
めっちゃ。。。怖い状態ではないか・・・
 
とりあえず・・・常にこのアドオンなしに Internet Explorer を開くことで
 
ただいま快調にパソコンは使えていますが・・・
 
まだドライブテストも終えていないので・・・心配