楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

改正貸金業法

こんばんわ、今日も日経ダメでしたね。
 
週末のN上げで今日は↑と思ったのにね・・・でも
新興は少し上げてましたよ。
 
で、こんな時何もしないでじっと我慢がいいのだろうけれど・・・
 
じっとしていられないタイプのわたしは、少し血迷って・・・
 
火中の栗さがし・・・またギャンブル症候群?
 

消費者金融などによる多重債務問題の解決を目指す改正貸金業法が、6月18日から完全施行される。

火中の栗は
 
武富士 <8564> 東証1部 その他金融業
 
お昼休みに1000株X300円=30万 買っちゃいました。。。
 

大手銀行のグループに入っていない独立系の「武富士」や「アイフル」は、過払い利息金の返還請求も加わって苦しい台所事情を抱えている。

という、火中の栗・・・・明日の日経反発と連動したらすぐに食べますが。
 
もし、さらに下げたら、どうしよう・・・火傷しないように・・・
 
でもここは中間配当15円と期末配当30円ですが、この値段じゃ減配かな?