楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

第71回 優駿牝馬(GI) オークスの結果。

今回は観戦のみでしたが。
 
買いに行ってれば買っていたかどうだったか・・・
 
確実に勝っていた馬券があります。それは?
 
応援馬券です。単勝複勝のセットで購入すると。。。なんと
 
馬券に馬の名前とさらにその上にがんばれ!と印字されます。
 
おもしろいでしょ。アパパネを買うつもりでしたので。結果は?
 
でもね、さらに手を拡げていたら負けたかも?
 
枠連はまずハズレでした。馬連3連単3連複・さらにワイドもはずしたかも?
 
それは、すべて桜花賞馬に注目しすぎた為です。
 
で・・・結果は。。。
イメージ 1
 
ピンクの帽子ですよ!!
あれ?でも2頭とも???しまった・・・
第45回 サンケイスポーツフローラステークス(GII)を1着のサンテミリオンは軽視してしまいました。
ゴール前では鼻差で負けたと思いましたよ。
イメージ 2
この写真本当にゴール前?ですか??
テレビでは負けたかのように見えましたが。。。凄い
GⅠ初の同着ですよ。馬場の悪さが外枠有利になったかも?
いやいや、実力でしたよ・・・次週はダービーですね。。。
さらに競馬の難しさが・・・わかったオークスでしたので。
ダービーもじっくりと考えてみたいですね。