楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

昨日は。。。皐月賞

 
皐月賞は見送りました。。。
 
 
予想は、1着 ◎⑬ヴィクトワールピサ
対抗は、2着 △⑤ローズキングダム
 
馬単の1点買いで1万円と思っていましたが、
場外馬券場まで行くのが時間の無駄と思い。
買わずに近くの温泉に行ってました。
 
ローズは惜しくも4着。。。ヴィクトワールピサは強すぎ!!!
 
八尾天然温泉
イメージ 1
イメージ 2
 
露天風呂は、 深さ1.1mの歩行風呂。軽く泳げました。
イメージ 3
 
あと、おみやげものを物色。。。買わなかった馬券代1万円あることだし。。。
イメージ 4
イメージ 5
 
温泉水も気になるし、なら漬け味噌?関西にいてるが、初めて見るぞ!!
 
そして、ゲームセンターでスロットゲーム!!
 
大当たり出るまでするぞ!!
イメージ 6
 
はい!BIG BONUS 簡単。
 
館内に足湯みつけましたが・・・?
イメージ 7
 
足湯の奥が女子トイレ? そして、館内のため一般の人も入れない。。
 
たぶん、利用者いないんじぁないかなぁ。。。
 
日も暮れたので、帰ろうかな。。
イメージ 8
 
そして、おみやげは。。。
イメージ 9
 
お酒飲む人におすすめ。本しじみ
 
一応温泉たまご。10ヶ
 
それから、気になっていた奈良漬みそ
 
これは、奈良の漬物と和歌山の金山寺みそのコラボ!!
 
それから、温泉たまご!!
 
これは、当たりです。この前、和歌山の白浜で食べた
温泉たまごに近いぐらいのできばえです。
イメージ 10
 
白身はじゅくじゅく、黄身は丁度よい感じ!! おすすめ☆