楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

温泉博士 5月号

温泉博士5月号

毎月、温泉博士という雑誌を利用価値があるので買っています!!

温泉博士5月号 
イメージ 1




インターネットで、club 九州・・
[[http://www.club-9.com/asobu/onsen/index.htm]]

先月も行けるだけ行って来ました。

『温泉博士5月号』の[本誌温泉手形]に掲載されている127箇所の温泉風呂に無料で入浴できる
というとてもお得な情報です。

やっぱり・・・?先月も127箇所 だったが、、、今月も127箇所?意味あるのかなぁ?

•ご利用期限:平成22年4月15日(月)~平成22年5月15日(木)

(注意・・・今回は、ゴールデンウィークには使用できないところがあります。)

今回も関西方面だけピックアップしておきます。。。







湯の山温泉 希望荘
•白山温泉 磨洞温泉 涼風荘





滋賀県

•宮ヶ浜の湯 休暇村 近江八幡


湯の花温泉郷 京都・烟河


十津川温泉 一乃湯ホテル





和歌山県

•川辺温泉 きさくの湯
•湯元湯ノ口温泉 湯元山荘湯ノ口温泉
•美山温泉 愛徳荘


•蔵前温泉 さらさのゆ


•小代温泉 ふれあい温泉おじろん
姫路市 スーパー銭湯 花の湯 花北店
•出石温泉 出石(いずし)温泉館 乙女の湯
豊岡市 休暇村 竹野海岸
•波賀温泉 楓湯
•七窯温泉 ゆ~らく館






今回も大阪は1つだけ。残念。。

ちなみに4月号では、6箇所入って約5150円分?が無料入浴でしたが・・・
交通費もかけてのレジャー化となってきました。。。

しかし、本代の450円は価値あると思います。

今まで行こうと思わなかった所まで行ってみようと楽しみが増えました。

毎月、新しい発見が増えます。旅先の珍しいグルメも楽しみです。

今月号には、先月に泊まりで行ってきた十津川温泉 一乃湯ホテルも載っていますね。

ゴールデンウィークに入るし。さて、どこに行こうかな。。。