楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

桜花賞は残念でしたが・・・

 
さて、競馬場に行くのは20年ぶりでしょうか?
 
先週の日曜日に行って来ましたが。 競馬場もとても綺麗になっていました。
 
広場ではまだ、サクラの花見もかろうじて、みなさん楽しんでいましたよ。
 
日曜日は朝の9時から阪神競馬場(宝塚競馬場・仁川(にがわ)競馬場) 
 
に行って来ました。 10時前には着いていたのですが・・・
 
以外に競馬場付近が空いていたのです。。。。何故?
 
すでに、競馬場の駐車場は満車状態で車を止めるのに時間がかかりました。
 
結局、民間の呼び込みに従い。一日3500円の駐車料金を払いました。
 
第一レースは間に合いませんでした。2レースからメインの10レースまで楽しみました。
 
11・12レースは見送りました。
ほしの あき さん 見ました。
 
イメージ 1
 
昼ごはんは、いろいろな出店がありましたが、吉野家の牛丼を食べました。
 
選択ミスでした。競馬場では大盛りの限定販売のようで、並の270円は無かったです。
 
しかも、480円ぐらいしてましたよ・・・それと伊藤園のお茶・競馬場限定緑茶!!中身は同じと思うが。。
イメージ 2
 
9レースを楽しみ。うち3レースが的中のはずが、一つ購入ミスで2レース勝ち。7レース負け。
 
最後の桜花賞も1着・2着は買ったものの、3着目はノーマークですべてはずれ・・・
 
でも一日楽しかったです。。。で。。。このまま帰りませんでした。 そこから、明石まで・・・・
 
温泉に行って来ました。
 
別記事にてUPします。。。