楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

桜花賞

 
ギャンブルと言えば・・・・きょうの株式は振興低位株があげていました。。
 
USEN <4842> ヘラクレススタンダード 情報・通信業

現在値前日比
67 (04/09 15:10)
+8 |  +13.56%

イメージ 1
本題は今週末の桜花賞!!
 
桜花賞は今週末ですね。

​雨かも?

​荒れると言われますが・・・​やはりここは、16​00の実績重視してみました。

​①ショウリュウムーン

③​アプリコットフィズ

⑨​アパパネ
イメージ 2

⑬​アニメイトバイオ

3​連単だと、すべての組み合わせで、24​通りですか。。。​

フラワーC ​は、 1​800​ でしたが、 参考にすればきになる。。

コスモネモシン
オウケンサクラ

でも、きりがないですね。。。
 
今週末は阪神競馬場まで行ってこようと思います。
 
ほしの あき さん が 来られるとか言う情報もあり、
G1 の競馬場は イベント会場 に??
 
株のほうも上げてきているし・・・
 
明日はまたにでも行ってきます!!