楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

立て!立て!立つんだジョー



リベンジ!!?


あ~っ、、、また。行ってしまったパチンコ。。。


春の桜花賞まで博打はしないつもりでしたが、、、、

3月権利の株買うお金ないのに?


確変100%?!!
イメージ 1
 このとき7箱ぐらいかな?


今日は、スロットではなく、パチンコです。

何故か勝てそうな気がして。。。

っていうよりみんな出てましたね。。。

そうそう、負けそうな時は1円パチンコで打ちますね、

今日は4円パチンコです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


20回ほどの大当たり

で、 途中消化と一回の当たりで、1箱一杯でないので、約10箱。。。

5万ほど勝って5千円だけスロット(あしたのジョー)負けで帰りました。

その後、温泉に行って散髪&クイックマッサージでリフレッシュ。。。

残り4万は、3連休の旅行に残しておこう。。。