楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

あしたのジョー








土曜日に久しぶりにパチンコに行って来ました。

パチンコの島の半分は1円パチンコになってました。

レートは通常の1/4になります。

そして、パチスロの島の1/3が10円スロットに。。。

レートは通常の1/2ですね。 ここまでデフレ??かな?

新台が入ったので、20円スロットを打ちました。


ボーナス中にコインが減っていく???

何度かバトルボーナスを確定させましたが、集中力がなくなり席を立ちました。

その後、その台はものすごく出ていました。残念ですが、ツキがなかったようです。

結局そのあと他の台でまけました。

春の桜花賞まで博打はしないつもりでしたが、、、、

また、明日から仕事がんばります。!!