楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

特定口座年間取引報告書

SBI証券より、子供名義の平成21年分 特定口座年間取引報告書が届きました。

子供の貯金50万の運用成績ですね。

私が元金保証して、私が運用しました。

結果発表

イメージ 1



元金は50万ですが、
         年間の収入金額はなんと、396万3210円
          それに、かかった費用が、380万6697円  
               差し引き所得金額は15万6513円  

50万の運用で15万の利益となり、現在含み益あわせて、約75万 と なりました。

100万になったら、子供にそのまま譲り渡したいと思っています。
   
最近は自分名義の口座、松井証券丸三証券オリックス・リテラより、
子供名義のSBI証券の運用時間の方が多くなってきました。

さて、本日の商いは、、約定無しに終わりました。

昨日買いを出した、カッパも買えていないし、
昨日調べていた
市場:東証外国業種:建設業
【1412】チャイナ・ボーチー って 知っていますか?
こんな市場知らなかったので、とりあえず、見送りしましたが、
今日も上げていました。
さらに
勝負してみようかなと思ったのが、
ウェルネット <2428> JASDAQ サービス業
でしたが、検討どまりで、6万で買いに出さなかったが、
今日の安値59500円で終値62700円でした。のがしたか。。。?
2792 東1 ハニーズ も 今日も上げて670円に。。。とほほ、、
買いたい株は上がってしまいますね、でも買ったら下がりそうなので、

やっぱり、2月の外食産業でも買っておきたいところです。