楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

うれしい株主優待

ジャパン・フード&リカー・アライアンス <2538> 大証2部 食料品

マルキン忠勇が丸金醤油と合併、盛田グループ入り。しょうゆ、清酒、輸入食品商社等買収推進


ここは、盆休みにディトレで、100円前後で取引を繰り返し遊ばせて貰ったところです。

丸金醤油や盛田酒造の名前は子供の頃聞いたことがあったので、その後、9月権利狙い。。。

9月の中ごろ、90円ほどで買いましたが、、、、11月中頃70円で損切りになりました。。。

でも、、、優待届いてうれしいなぁ!!

株主優待5000円分? 
イメージ 1


しかしながら、、、平成21年9月期末配当の中止に関するお知らせ
[[http://www.j-fla.com/ir/library/tekiji/pdf/2009/1125_03.pdf]]


現在値 63 (12/16 15:10)

60円位だったら買っておこうかな??優待廃止は無いと思うが、、、。
理論株価 104円


とりあえず、、来期も黒字なら良しとしたいが、、、。