楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

関西汽船

 シルバーウィークに関西汽船で大阪から別府直行便に乗り、

 鉄輪温泉・由布院・アフリカンサファリ・地獄めぐりなどの観光済ませ。

 帰りも直行便を利用しました。

 行きは2等寝台でしたが、帰りはなんと特等A室で帰ってきました。

 部屋が二人部屋と一人部屋を2室取れました。


わたしは、一人部屋個室で休んで帰りました。

 特等A室 
イメージ 1


窓側から見た入り口です。
 
 特等A室 
イメージ 2


逆に入り口から見た窓側

 特等A室 
イメージ 3


ユニットバス&トイレ


あっと言う間のシルバーウィークでしたが、
次回九州に行くことが出来るのはいつのことやら、

もう少し長く滞在したかったです。

  JAFより

JAF会員 フェリー優待キャンペーンがありました。
10月1日より12月20日まで、
大阪~別府直行便が、、、ななっなんと

金・土・日・祝が50%割引になるそうですよ。

高速道路が安くなったので対抗価格で半額ですよ。

行きは高速で帰りはフェリーというのもありかも。。。。

ちなみに私は来週の3連休に和歌山は、勝浦温泉へ行こうと思っています。