楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

地獄めぐり2




 足湯は地獄の各地にありました、ない場所もあり。

 山地獄 
イメージ 4


 何故か山地獄の写真が動物園?状態 で、却下

 他の人のブログトラックバックしておきます。

 かまど地獄 
イメージ 5


 かまど地獄 
イメージ 6

 
 かまど地獄の温泉たまごはよかったですよ!!

 この日の3回目の温泉たまごです。

 1回目ホテルの朝食で普通の温泉たまごは、だしでいただきました。
 2回目の海地獄の温泉たまご(半熟)は塩でいただきました。

 なんと、3回目の温泉たまごの食べ方が、、、、

 かまど地獄 
イメージ 7


 湯がくでなく、蒸し温泉たまごですが、

 白身が、燻製のようになっていておいしいです。

 食べ方指定がありました。温泉ピータンのおいしい食べ方。
 白身に塩、黄身に醤油と書いてあるとうりにいただきました。


 かまど地獄 
イメージ 8


 かまど地獄 
イメージ 9


これで、4箇所の地獄です。残り4箇所は3部で紹介します。

 2部 完