楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

シルバーウィークは由布院へ

 2009年9月21日 アフリカンサファリ 11時20分OUT してから

 12時00分 由布院に到着しましたが、予定をたててなかったので、

 由布院のどこに何をしに行くのか、なにを見たいのかと、、、

 とりあえず、駐車場を探そうにもピークの時間帯でこんでいる。

 逆周りで駅の反対の金鱗湖にいきましたが、みずうみ というより ただの池?

 本当は、湖底から温泉と冷泉が湧く湖らしいが、知らずに通りすぎる。

 湯の坪街道を駅のほうに向かって歩く、京都や伊勢のおかげ横丁のような感じで

 食べ歩きしたかったが、親父も歳なのでお店で昼食にしました。

鞠智(cucu・chi) 
イメージ 1


鞠智(cucu・chi) 
イメージ 2


鞠智(cucu・chi) 
イメージ 3


帰りに、持ち帰りのおむすびを4つ買って帰りました。(夜食)

金賞コロッケ 
イメージ 4


昼食を食べてすぐに金賞コロッケも食べました。おいしい。

花麹菊家 
イメージ 5


 プリンどら これもおいしそう。これはホテルについてから。

そうこう食べ歩きしていたら、またまた親父が、疲れたからホテルに行こうと、、、

 せっかく由布院まで来たのに、、残念!!

2009年9月21日 由布院 15時10分OUT 

ホテルへ向かう。