楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

9月のゴールデンウィークは関西汽船で

 来週は、9月の大型連休です。

関西汽船のチケットがようやくとれました。

写真 
イメージ 1


行きは2等寝台で、帰りは、特Aが取れたのでラッキーでした。

バス・トイレ付きで疲れを残さず大阪に帰って来れます。

土日の連休に加え、敬老の日国民の休日秋分の日と私は5連休ですが、

このゴールデンウィーク、5月と区別するのにシルバーウィーク(in 敬老の日

という人もいますが、それなら私的にはプラチナウィークの方がいいなぁー

なんて、どうでもいいこと思いながら、旅行の計画を立てています。

別府温泉由布院、それからアフリカンサファリ。。。時間的にどうかな?