楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

宝塚記念結果

 

参戦結果

 行ってきました。 でも阪神競馬場まではいけなくて、場外馬券で勝負!

 
イメージ 1


  

道頓堀もひさしぶり。バブルの頃は週末は必ず遊んでましたが、、、

あの頃とはWINSもだいぶかわったなぁ。 あの頃は窓口におばさんがいて

馬券を買ってましたが、すべて自販機になってました。しかも100円から買えたり

マークシートもいっぺんに何枚も入れることが出来るようで。とまどいました。

マークシートも3種類ありましたが、

 
イメージ 2



 一番下の普通のタイプで記入しました。

     で、結果ですが、

     
 
イメージ 3




 夢をもって、ドリーム。本命のディープ。気になったマイネル。後、武豊のスマートで

勝負しましたが、 奇数の勝負に8番サクラが買えず。 勝負に負けましたが、

あくまで、結果論1.4倍のディープでもドリームに敗れたのだから、博打はわからない。

手堅く8番サクラと11番ディープを組み合わせてはおもしろくないので、勝負に

負けたが、少し楽しませていただきました。

次回おおきなレースには、競馬場へ行ってきたいと思います。