楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

宝塚記念(28日、阪神、GI、芝2200メートル)

  ディープスカイ圧倒的1・6倍 前日オッズ
イメージ 1


最近競馬はやっていないのだが、(10年以上前 オグリキャップサッカーボーイの時代)

 いつもお世話になっている整骨院の先生が競馬の話をしていたので、少し興味を示してしまった。

このディープの強さは間違いないようだが、そこは博打の世界である。何があるかわからない。

ちなみに競馬は血統がよく問われるが、わたしはお気に入りの騎手をよく選んだものだった。
あのころは 武 豊 でした。 

それで今日の宝塚記念はというと、武豊でてました。
  
  スマートギア???42・2倍 前日オッズ でした。
イメージ 2


しかもスマートギアは4歳馬です。このオッズの差はたしてどうでるか?

私もひとつ参戦してみようかな?