楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

関西はとりあえず。終結か。。。

25日学校再開!!

新型インフルエンザの影響で休校となっていた大阪府兵庫県の学校は24日、学校再開に向けて児童・生徒を迎える準備に追われた。学校関係者は「子供の負担を考えると、休校は1週間が限界だった」

のどもとすぎれば。。。とならなければよいが、日本の国の特徴か右倣えと言わんばかりにマスクは品薄状態、かかっていない人がマスクして、疑いあるものにマスクがいきわたらない状態になる。
夏になれば、まったく忘れ去られることだろう。
冬の第2派がきた時のことを今から考えておくべきであろう。

*** 株のはなし ***

そうだな、今回インフル関係で値上がりした株が、夏過ぎて下がっていたら、買いかな。。。

P.S でも、世界と日本のマスクの関する考え方には開きがありすぎ!先日ヤフーオークションで、
セット数千円のマスクが数万円の10倍の落札だったとか。 ありえないでしょ。