楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

四川風 坦々うどん?

昨日寒かったので暖か~い
お饂飩でも頂こうかと思い
はなまるうどんに行きました。

坦々うどん?

イメージ 3




ラーメンならわかるがうどんに合うのか心配でしたが、
イメージ 1


あれ?はなまるの饂飩、こんなにふわとろやったかな?
スープも和風ぽくて旨いと思ったら?
濃厚豆乳
鶏そぼろに辛子高菜でとってもうどんにあいましたよ!

「濃厚豆乳担々うどん」には、美容と健康をサポートする
アスタキサンチン」を配合しているそうで、

以前より、はなまるうどんの全ての麺は、
1玉にレタス1個分の食物繊維を含む“はなまる食物繊維麺”に変わり
益々健康食のような気がしました。


お支払は吉野家株主優待を1枚利用

イメージ 2



讃岐うどんはなまるうどんは、牛丼の吉野家株主優待が使えます。