楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

「どうとんぼり神座(かむくら)」

「どうとんぼり神座(かむくら)」
イメージ 1



神座 かむくらでランチ♪

イメージ 2



30年以上前に良く奈良の香芝まで車を走らせてラーメンだけ食べに行きました。

本日は、鶴見店で♪

イメージ 3


イメージ 4


カムクラのラーメンは白菜の美味しいこの時期が神髄!


イメージ 5


PS

実は、ここからあまりお勧めしない追記

神座では、無料のトッピングに「ニラ」がありますね。


イメージ 6

私は良く食べなれているので、トッピングのニラもコッチジャンも
大量に入れます♪

少し、天理系ラーメンに味が近づくので
初めての方は、甘みのある神座のスープを楽しんで欲しいですね。



イメージ 7


麺が無くなっても・・・

もう、ニラスープ(笑)



イメージ 8


完璧に完食♪