楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

ベトナム料理 ドンアン

近場の温泉に行く途中で立ち寄りました。

イメージ 1


イメージ 2


ベトナム料理 DOMG AN

イメージ 3


イメージ 4


八尾の情報誌にも載ってました。

イメージ 5


牛すじビーフ

イメージ 6


ベトナムお好み焼き?

と言うよりオムレツかな?

野菜やエビが玉子で巻かれています。

それをサニーレタス?で巻いて頂きました。

イメージ 7


生春巻きは絶品!
お寿司感覚で頂きました。

イメージ 8


手羽先は?万国共通(笑)

イメージ 9


そして、温泉に~