楽園の気ままにブログ

ヤフーブログから引っ越ししてきました。

Cafe&農家民宿「こもれび」

 
昨日は、関西では珍しい雲の上にあると言われる?
 
温泉を探しに行きました。
 
大阪から十津川方面の国道168号線を走り・・・
 
途中西吉野で思い出したカフェ「こもれび」に訪問♪
 
イマコ​コ:奈良県五條市西吉野町屋那瀬 ht​tp:​//y​aho​o.j​p/K​9na​gJ ​ちょっとピザを食べに こもれび
 
ここは、以前から気になっていたお店で、
 
実は、一日ひと組み限定のお泊り可能なペンション風「農家民宿
 
情報をいただいたのは、ブログ仲間の( ^ω^)・・・
 
こちらの→\֥�\¡ø·ʡ¼ブログでした。
株ブロガー・温泉・そして農業。。。
 
最近は、コメントご無沙汰していますが、
いつも新鮮な情報ありがとうございます。m(_ _)m
 
 
国道から、カフェ「こもれび」までの動画撮ってみました。
 
幹線道路国道168号線から「こもれび」までのルートです。

168号線から左側トンネル手前を右折!途中に西吉野小学校・中学校が見えました。
 
BGMは誰の歌だ?とダジャレながら・・・
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
店内が満席だったのでこの☝オープンテラスで♪
 
テラスからの風景正面に先ほどユーチューブでの道中で見た西吉野小学校・中学校
真下には柿の畑
又ユーチューブで♪
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
美味しいピザと辛口ジンジャエール
 
デザートの柿ジャムヨーグルトはとても美味しかった。
 
 
そして、このあと雲の上温泉に行ったのだが・・・
 
イマコ​コ:奈良県吉野郡野迫川村立里179-2
雲の上温泉は閉館 (/​ _ ​; )​3月で~した。
 
 
この夏の(8月)に雲海を見ようと泊まりの調査兼ねてきましたが・・・
 
この3月で閉館していました。残念!
イメージ 8
 
このあと、龍神スカイラインから龍神温泉に行ってきました。
 
 
 
 この記事が
 
2012/08/08
 
ヤフーの地域情報に載りました。